シークレットボックス

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MX総括のその2

つづきです
【ナデシコ】
こんな路線になったならアニメはもういいや…と、私が暗黒時代に入る切っ掛けになっちゃった作品(笑)
当時は設定の全てが受け付けませんでしたー。
今やってみると多少ましになったけど、あんまり使うことはなかったな…。
せめてウリバタケさんでも喋れば、多少は思い入れも出来たんだろうけどね。



【ゼオライマー】
参加自体無理矢理感が強い(笑)
八卦衆も幽羅帝もほとんどイベント戦闘でやられてしまう辺り、出てきた意味がないよ…。
キャラは面白いんだけどなー。
多分作品自体も面白いんだろうなー。
機体は使える。
次元連結システム発動までが手間ですが、それ以降はもう削り役にぴったり。


【電童】
私偶然にも1回くらい見たことある!(笑)
最初から結構使えるユニットだったし、主役の2人はかわいいし、MS隊と一緒に行動するイベントが多かったので結構お世話になりました。
関連シナリオは全部通ったかな。
やーもうこれは、アルテア兄さんのかっこよさをひたすら伝えたい(爆)
兄さん超いかす。かっこよすぎです。SPも鬼だ。
でも攻撃はかこわるいよ、ね(…)


【ドラグナー】
私はマイケンに出会うべくMXをやっていたのだわ…!!!!!!
と、46話をやってひらめいたのでした(ダメ野郎)
あー保存しとけばよかったトホホ。
あの話以降のドラグナーの盛り上がりっぷりといったら無かった。
「いくよマイヨさん」だけで私死ねた(笑)
また見なくっちゃ!!!!!


【クロノス】
存在が地味な割りに、あの口上だけはよく聞いたなー(笑)
井上さんの声の裏がえりっぷりがおもしろい。
あとは…ほんと地味なのであんまり思いつかない…(沈)
あ、怪しい兄妹愛?


【オリジナル】
結構成長過程を楽しめた二人でした。
それにしてもアクアといいニルファのクスハといい、
あの乳の揺れは要らないと思うんですが世の男性は望んでるのかアレ?
特にクスハの乳揺れはマジで嫌悪感すら覚える…;;;

でもアクアは可愛いのでよかったです。
正直ゼオラよりアクアのがいいなー。
ヒューゴも何気に終盤で出てきた笑顔はちょっと萌えた…ぞ。
二人でお幸せに。


ラスボスは最近女性多いですね。AKIRAみたいな最後だった…。
というか序盤でもうラストの展開が丸分かりだった敵も珍しいよ(笑)
あのオールインワンは今まで見てきた中でもっともくらいたくない攻撃のベスト3に入る。
しかも一回くらうと長いし。
綺麗なんだけど、さすがに2回も見たら飽きました。

HP40万×2回あったのに、ガンエデンより倒しやすかったですねー。


スポンサーサイト
  1. 2005/12/24(土) 17:59:43|
  2. SRW-MX

FC2Ad

