シークレットボックス

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢色チェイサー

ええと、MXクリアしてみました。
なんだこの短期間クリア?確か始めたのは12月入ってからだったはず。
そしてあんまり命を削った覚えがない。
簡単だったのか?

多分原因のひとつはMXの攻撃力のインフレが著しかった為かと思われ。
ニルファは前シリーズと違って攻撃力が抑えられてるように感じたんですがMXは、往年のあの容赦ないものが戻ってきてました。

攻撃力7000の表示は基本15000あると思え!がSRWの常識。
そりゃ敵も10万単位のHPにもなるだろう。


そんなこんなでやっぱ最後の盛り上がりは楽しかったなー。
また面白かった話でも選んでこうかと。
ですがそれよりなによりマイヨ&ケーン(&の部分は×でよろしく)にグラッときてしまったのでドラ具ナーが見たくなりました。
裏切った時のケーンがかわいくて。
わたし、ああいうチンピラキャラ好きなんだわやっぱり。
マイヨとの合体攻撃もかなり格好よかったので、何度も見ちゃった。
ダブルメガランチャー(ZとZZの合体攻撃)がちょっと期待はずれだった分これに流れてしまったよ。
まぁMSはパイロット固定されてないしね…ふー。





で、スーパー系で最初の方やり直してるんですが、
ちょ、やっぱり甲児がやばい。甲児、受だ…(笑)


スポンサーサイト
  1. 2005/12/21(水) 23:30:50|
  2. SRW-MX

FC2Ad

