シークレットボックス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第55話

『燃える地球―前編―』


ミケーネ残ってました。
敵がいすぎて最終的なボスとかいるのか!っていうのがSRWです(笑)
もうここまで来たら最後の展開がうっすら見えてきた…。

ここは最後に遊びやすいシナリオ。
8ターン内に敵全滅で、EP+1
敵もそんなに強いのはでないし、ほっと一息できます。
ミサイル発射台をまず壊してから各機敵に向かわせればオッケー。

邪魔大国の人の扱い、ちょっと可哀想でしたね。
利用されて終わり…。

  1. 2005/12/05(月) 02:49:12|
  2. SRWα2

FC2Ad

