シークレットボックス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第54話

『逆襲のシャア』


タイトルからもう泣いちゃう。

シャアのオルファンを地球に落とす計画は失敗。
太平洋上のオルファン内部で降り立ったネオジオン軍と決戦。

え…地球。
ミノフスキークラフトつけましょう。
出られるのは12小隊ですが、敵もそんなに多くないので特別辛くはないです。

7ターン以内に敵全滅でEP+1
ここはじっくりやりたいシナリオだったので、無視しました。

シャアがとにかくアムロしか狙わないっす。
どこにいてもアムロ。
サザビーの隣にボスを配置しててもアムロ。
絶対その隣に居る奴のほうが攻撃当たるっつの。



みんなシャアと会話してくれるので、出した人みんなぶつけた方がいいです。
アム口の「情けない奴!」は結構笑えます。泣き笑い。ほんと。
ジュドーはなんか、クワトロとの直接的な関わりが薄い分すごくいい会話になってた。
なんていい子なんだー。


やっぱりいなくなっちゃうと寂しいキャラです。
復活は…あり?

  1. 2005/12/05(月) 02:36:46|
  2. SRWα2

FC2Ad

