シークレットボックス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第53話

『人の心の光』

リクレイマーとの決戦。
マップがなんかすごい!!見る角度でオルファン内部が見えるようになるので、なんか感動です。
これがPS2!(笑)

最初はグランチャーとバロンズゥしか出てこないので、楽といえば楽です。
アム口のシャアセンサー(笑)が働いてるので、後半の増援に備えてあんまりENやSPの無駄遣いは控えた方がいいかも。

ジョナサンとクインシーのバロンズゥと、さらにバロンのバロンズゥまで倒すとイベント。

その後ネオジオン登場です。

とにかくここの増援も多い!
クエスとギュネイはα・アジールとか乗ってきちゃうし、
強いMSが沢山でてきて大変です。
ただ勝利条件、
1ムサカ全機撃墜
2シャアの撃墜
3レウルーラの撃墜
の、どれかを満たせばEP+1でイベント発生、マップクリアになるみたい。

ムサカがフィギュアまで辿り着いちゃうのもダメ。


私は最初ムサカ撃墜してイベント発生になっちゃたので、
シャアと各キャラの会話が聞きたいがためにクイックセーブ(ムサカ1体残し)からシャア打倒に切り替え。

アムロとカミーユとハマーンに覚醒と魂をかけまくってぶつけたらなんとか倒せました。
サイコフレーム入手。


最後のイベントは結構好きです。
シャアム!シャアム!!


  1. 2005/12/05(月) 02:22:52|
  2. SRWα2

FC2Ad

