シークレットボックス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第52話

『決着は人間の手で』

木星帝国とも決戦。

ハマーン折角強いのにその場から一歩も動かない上、
ファンネルの届く敵しか攻撃してくれないからあんまり役に立た…ゲフ

とにかく敵が大量。
そしてラフレシア、戦艦などHPやたらとあるのが何体も出てきて最初から大変です。
ギリ、カラス、ザビーネなんかが次々と最期を迎えていくので少し辛いです。
でもザビーネ意外とあっさり倒れちゃったなー。

ジュピトリス9を撃墜するとイベント。
ドゥガチが7体、その後本体が1体登場。

うわーん嫌になる!

しかも1~7のドゥガチを倒してから本体を倒してEP+1でゲンナリ。
更にはそれを3ターン(私はタイミング悪くて2ターン)でやらなければならないという非道さ。


仕方ないのでまず本体の方に攻撃を集中させて弱らせて、確実に倒せる見当がついてから、他のを全力で攻撃。

何とか間に合いました。
疲れるシナリオだったー。
  1. 2005/12/05(月) 02:09:37|
  2. SRWα2

FC2Ad

