シークレットボックス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第51話

『暗黒の支配者』

やりすぎて腕が腱鞘炎気味(笑…えない)
いいかげん馬鹿でしょーと言われています。
ほんとに…馬鹿…。


暗黒ホラー軍団との決戦。
グロテスターの目のキラキラ具合、すっげー気持ち悪いんですけど。
なんだその潤んだ瞳は!

とりあえず敵を減らしていくと、マップ左上にダリウス登場。
随分遠くに出ちゃったなー;;
四天王を倒そうとして、そっちに戦力を持ってきかけてたので、
修正が結構大変でした。

トータル8ターン以内にマップクリアでEP+1
ダリウスが結構強い上、HP20万あるので最低でも2ターンは必要です。
早めに撃墜していくのがいいね。
それにしても20万てさ、何だよー!


最後はリヒテルとハイネルが男を見せて決着。
ほんと今回のSRWは泣かせる場面が多い。
うう、かっこよいよ兄さんたち!


  1. 2005/12/05(月) 02:09:07|
  2. SRWα2

FC2Ad

