シークレットボックス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第50話

『小バームの大攻防戦』

いよいよニルファも終盤です。
うわードキドキしてきた。


3ターンまでにダイモスとコンV、V5を守りきり、初期配置の敵をガンガン落として行きます。
電撃が4発(3発かな)毎ターン落ちてくるので、友情を使ってなるべく回復させるようにしてました。

小バーム侵入後はしばらく会話。
ハイネル兄さんはいい男ですね。アルファの時はなんだコイツと思ったけど、無事でよかったよー。
こうなるとガルーダの件が本当に切ない。



4ターン目から再度戦闘、トータル7ターン目までにベルガン撃墜でEP+1
HPが11万です。叩き甲斐あるなー。
その周りのも堅いのが多いし。

ベルガンを倒してしまうと戦闘終了なので、なるべく周りを倒すのと同時進行で叩いていくといいね。



この話でバーム編は決着(多分)
ここまでで、邪魔大王国、ミケーネ(分岐で最後を見てないけど)、
ゾンダリアンとバームとドクーガが終了。
地球狙われすぎ。

次は暗黒ホラー軍団と決戦。すごい名前だね。
後はネオジオンと木☆帝国とオルファンあたりか…。
イルイはどうやって関わってくるのやら…。


  1. 2005/12/03(土) 01:02:59|
  2. SRWα2

FC2Ad

