シークレットボックス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第49話

『決断』


バーム軍を4ターン内に6小隊以下にするとEP+1

ジュドーのハイメガキャノン(MAP)が役に立ちました。
範囲が広い方が使いやすい。
後は全体攻撃武器で削ってから仕留めていくと効率よく減らせます。


6小隊以下になるとハマーン艦隊出現、
休戦協定を受け入れるとマップクリア。受け入れないと戦闘続行。
謹んで受け入れさせていただきます。
ハマーンいい女すぎる。
二十歳なのに。
プレイヤーより年下なのに。


やっぱりジュドーとの会話は嬉しいです。
ハマジュ万歳。
ZZのラストは最高ですよね。死んじゃうのがもったいない。
何気にアム口→シャア←ハマーンなあたりに萌えます。


でもさ、ナナイに「(シャアがアムロに)恋しさ余って憎さ百倍ですか…」とか言わせちゃだめだろ!
可哀想ナナイ。


ハマーンからドーベンウルフと核ミサイルをもらう。
ゲームとは言えあんまり使いたくないなー…特に後者(笑)




  1. 2005/12/03(土) 00:47:39|
  2. SRWα2

FC2Ad

