シークレットボックス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第46話

『大東京消滅 前編』

ガオガイガー編のクライマックス前編。

東京が大変なことになっちゃってます!
7ターン内に機界四天王を倒して、東京タワーまで誰かがたどり着けばEP+1
最初2部隊に分かれて出撃するので、後半の方に主力ユニットを持って来といた方がいい。
そっちに増援が多く出るから。

ゾンダーはHP回復持ってるので、沢山出てこられると結構大変です。
他の敵はあんまり相手にしないで四天王をメインに狙う。
で、わたし勇者ロボ育ててなかったので、もうボルフォッグとか逃がすのに必死(笑)


ピッツァはどこをどうみても002(石ノ森サイボーグ)ですが、かっこよさもそっくりでした。
凱をかばうシーンは泣けた。
ピッツァーー!!

  1. 2005/12/03(土) 00:21:17|
  2. SRWα2

FC2Ad

