シークレットボックス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第45話

『ビムラーの意志』


おいなんだよあのハゲ!!!!!
「詳しくは数分後にわかる」じゃねー。
もうちょっと真面目に防御しろ!!

サンダーの回復とか一切きかないのでぽこぽこ攻撃されると撃墜されます。


自軍は早めにサンダー付近に持って行ってその辺の敵から対処。
7ターンまでに敵全滅でEP+1なので、全体武器を持ってるユニットが役立ちます。
ゼロ、Hi-ν、カイザー、ブレン(チャクラエクステンション)、GP03、フルアーマーZZ、ジーグなど。
特にカイザーはいいな!使いやすい。
HP回復(小)もついてるし、怖い。

そしてブンドルは優先的に倒した方がいいですA-アダプターが手に入るから。



やっぱりゴーショーグンチームの掛け合いとドクーガの台詞はおもしろい。
カットナル愛しい。
仲間にしようかしら。



  1. 2005/12/02(金) 00:09:01|
  2. SRWα2

FC2Ad

