シークレットボックス

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第44話

ヒメの「オルファンさーん」が頭から離れませんこんばんわ!


ジョナサンとカットナル撃墜でEP+1
ドクーガの戦艦は今となってはあんまりHP高いほうではないので、
攻撃力のあるの2体くらい向かわせればカットナルはOK。
ジョナサンは、まぁ適当に台詞を楽しみながら倒しましょうよ…(なげやり)

前回のシナリオ攻略後にGP02、Hi-νガンダム、フルアーマーZZが手に入ったので早速Hi-νとZZを使ってみた。
そしたらHi-νのBGM、TMNだったよ!!!!!!!!!
うわーヤバイ。泣いちゃいそう。逆シャアがまた見たくなってしまいました。
暗い気持ちになるから嫌なんだよねー…でも見たい。

ZZの方もサイレントヴォイスになりました。
いい曲だ。


話を戻して…。


とりあえずゴーショグンとブレン隊だけポイントに向かわせて、
他は時間いっぱい資金稼ぎ。
ケルナグールが倒しても復活するので、あれで資金稼ぎできたなー。
私は時間いっぱいで1回しか倒せませんでしたよ。


ポイントに着けばイベント発生。
マップクリアになります。

スポンサーサイト
  1. 2005/12/01(木) 23:59:11|
  2. SRWα2

FC2Ad

