シークレットボックス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第43話

『スーパーロボット軍団、怒りの大反撃!!』

マザーバンガードも出撃にしておきます。
だって前の会話の状況からキンケが帰ってきそうだったからね。

6ターン内にハーディアスを撃墜するとEP+1
ユニットをどんどん前に進めて、早め早めに攻撃していけば達成可能。
ハーディアスかっこいいな。
第4次の時は頭にミドリのマキバオーが乗ってるようにしか見えなかったのに…。

ハーディアスを倒すと増援。
ゴーゴン倒しかけの時にイベント発生。
ミサイル撃破にキンケ復活!わーい。
X1の武器が増えてますね。

ミサイルは中々たどり着かないので、キンケに任せてみんなでゴーゴンを倒して終いです。

  1. 2005/11/23(水) 23:41:54|
  2. SRWα2

FC2Ad

