シークレットボックス

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第42話

『恐怖!日本制圧作戦!!後編』

暗黒大将軍を倒したら次は地獄大元帥(元ヘル)が出てきたよ(笑)
ネーミングが紛らわしい。

真ゲッターとマジンカイザーはいつも何かしらやってくれるお騒がせメカです。
1000以下とか難しいんだよ逆に。
今回は武器一斉改造システムになってしまってるから、
微調整できる武器があんまりないです。
バルカンでさえもう結構な威力(笑)
てかげんを使って減らすのが一番良い気がします。
真とカイザーの動きを止めたらデモニカが出てきます。
ついでにクストースも出現。

デモニカ撃墜前に他の敵全滅でEP+1だけど、
クストースがけっこうな勢いで敵を撃墜していくので、
デモニカまで攻撃が行かないよう注意しつつ攻略。

イーグル・シャーク・パンサーって聞いてあの歌が回っちゃう私は結構なお歳なのかしら。
シャークの攻撃が可愛らしくて好きだ。


デモニカを撃墜したらマジンガー、グレート、ゲッターのファイナルダイナミックアタックなるものが見れました。
あれ、この後も使えるの?
イベント限定?
スポンサーサイト
  1. 2005/11/23(水) 23:28:11|
  2. SRWα2

FC2Ad

