シークレットボックス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第31話

『百舌と隼』


主人公機取替え。
ヒュッケバインからビルトビルガーへ。
いやーどうもかっこ悪い気がするよあの機体…;;
片手が大バサミってのもオサレじゃないしさ。
BGMも出だしはいいんだけど、段々モノっぽくなってまるでファミコンのBGMのように(笑)
次世代機なのに…。


ヴィレッタが前回とくらべて綺麗になっちゃってまぁ。
私SRXチームは完全無視してα進めてたからイマイチあの辺の人たちの関係把握してないんですが、仲間になってたんですね、あれ?


宇宙に出てきたとたんにヤザン様が復活で、
またカミーユのお尻を追いかけてばかりです。
そんなに好きか!
そんなヤザン様を6ターン内に撃墜するとEP+1です(HP3000以下で撤退)


  1. 2005/11/13(日) 02:26:14|
  2. SRWα2

FC2Ad

