シークレットボックス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第26話

バイタルネット作戦に参加すると『相容れぬ存在』
ネオジオンを追うと『策略の大地』


『相容れぬ存在』


ジョナサンがノヴィス・ノアに乗り込んできて一悶着。
トミノ調台詞が沢山聞けて面白かった(笑)
もうあの会話は誰にも真似できないと思うです。

エッガ超怖ェ……!!!ガタガタ



『策略の大地』


メンテナンスが面倒くさくなって適当に出撃。適当に戦闘。
それでも楽勝でクリアできるのはマップ内でガンガンHP・EN回復できるからです。
素敵!
シーマ様が逃げる前に撃墜すればEP+1
流石に攻撃が当たりにくい…。
2ターン目くらいに撃墜。
その後グランチャー登場。
クインシーイッサー!


クインシー撃墜後、勇と会話。ウロなんですが
ク「覚えてるかい?勇が花をくれたのを」
勇「ごめん覚えてない(すっぱり)」


そこは嘘でも覚えてるって言うんだよ!勇!馬鹿!

  1. 2005/11/11(金) 01:08:01|
  2. SRWα2

FC2Ad

