シークレットボックス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第18話

『敵か見方か』


ヒメがイベント出撃。機動性のあがるパーツをつける(マグコとか)

敵が全部グランチャーなので中々攻撃当たりにくいです。
勇が仲間になるので合体攻撃ができるようになります。
かっこいいなー。
だからヒメの声が変とか言わないよ。
今回、なんかオーラバトラーの代わりっぽいね。

最初の敵を全滅させるとすぐ近くに増援。
ジョナサンを8ターン目までに倒せばEP+1



戦闘後の会話。

勇が事情を聞かれている時にジュドー
「なんか昔のカミーユさんみたいだよな」

その後むすっとしたカミーユと2、3言会話してジュドー
「今度Zの整備付き合うからさー♪」


萌えすぎてこれしか台詞を覚えてないの。
記憶がないの。

  1. 2005/11/08(火) 01:37:01|
  2. SRWα2

FC2Ad

