シークレットボックス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第13話

『リクレイマー』


初参戦、ブレンパワードの話。
私ちっとも知らなかったんですが、A月さんちでやってたら姉弟揃って「あ、ブレンじゃん」って言われたよ。おまけにUちゃんも知っていたよ。

地球に降りて来ました。
マップが海なのでミノフスキークラフトとスクリューモジュールを誰に付けるかが結構重要かも。
アムロとν量産機が入ったのでそれに付けてみた。


5ターン目までに敵全滅でEP+1
その後バーム軍が出てくるので、ハレックの決闘を受ける。
サムライの姿が見れる熱い展開がいいですね。
ハレックいい奴すぎる。
  1. 2005/11/05(土) 00:11:08|
  2. SRWα2

FC2Ad

