シークレットボックス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第12話

『シャアズ・ビリービング・アワズプレイ』


7ターン目までに17機以上撃墜でEP+1
さくさく進めて5ターン目くらいには完了できます。

4ターン目一番手前のムサカの前にシャアのサザビーが出現。
HP95000ありますようようよぅ。ファンネル射程長すぎますよぅ。
こんなのをその内相手にするのかと思うと眩暈がします。

カミーユで戦闘させると名前を呼び合って会話。
ちゃんと声も出るよ。
クカミは無理な私ですがこういうのはいいよね。

ムサカでお金稼がないと改造資金が足んないよー。




  1. 2005/11/05(土) 00:03:08|
  2. SRWα2

FC2Ad

