シークレットボックス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第10話

『弱肉強食の理』

この話好きです。
ジュドー初登場の話でもあるんだけど、生身で奪われたZZに立ち向かっちゃうという!
14歳なんだぜジュドー・アーシタってさ。かわいい!

SRWではお馴染みの脱出シナリオです。
ターン制限がないから楽といえば楽だけど、ローズマリーに攻撃が当たらないんだよね。
相手方の攻撃もそんなに強くないからいいんですが。
トビアの必中はとっておいたほうが吉と出た。

敵全滅でEP+1
でももらえるのはバーンズまで倒してからね。
こっちはローズマリーよりは簡単だけど、武器が強かった。

キュベレイが2体も入ったよ。


さて、ジュドー合流したし、ジュカミで萌えるかねー。











  1. 2005/11/04(金) 23:51:04|
  2. SRWα2

FC2Ad

