シークレットボックス


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第4話

『守るべきもの、倒すべき敵』

クロスボーンは読んでないのでよく分からないのですが、
シーブックとキンケドゥの関係ってちゃんと明らかにしてくれるのかな?

長谷川キャラ暑い熱い。
BGMですでに熱いもの。

熟練度は忘れました;;何だったかな…;;
  1. 2005/10/31(月) 22:25:57|
  2. SRWα2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第3話

『約束は炎に消えて』

小隊制に慣れてきました。
今まで使わなかったキャラがどんどんレベル上がってすごい!
キースとかキースとかキースとか…。
ヤザン様がカミーユにしつこくて萌える。
ジュカミ←ヤザっていいよね。何のプレイ日記?

ゼオラが撃墜だとばっかり思ってたらアラドがかばってしまいました。

3ターンで敵全滅でEP+1
サラミス改撃墜できるそうだけどとても無理でしたよ。
  1. 2005/10/31(月) 22:04:08|
  2. SRWα2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第2話

『ロンデニオンへ来た男』

カミーユってリアル系選択するといつも最初の方に出てくる。
アルファもそうだったよね。
これは何私へのプレゼント…?ありがとういただきます。
古いけど第2次Gでカミーユを救出する話も序盤でした。
あの話好きです。
ゼオラ顔はかわいいんですが性格がどうも……。
アラドは気に入ってきました。表情が増えてていいですね。
さすが紅天女!(PS2のこと)

股間をわしづかみにするのはヤザン様のご趣味なんでしょうか?

6ターン以内に敵全滅でEP+1


  1. 2005/10/31(月) 21:54:07|
  2. SRWα2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第1話

『抹殺されたMk-Ⅲ』

ニルファ1周目。
とりあえず主人公はアラドで始めます。
名前は変えてるけどここではいいよね。

しょっぱなからヤザンさまが登場した時点でガッツポーズでした。
わーいやったー超・かっ・こ・い・い……!!!!!
敵側からのスタートというのは私は初めてです。
なんだか新鮮ー。
いつの間にか団体行動が得意になってるGWキャラも新鮮(ここではヒイロと五飛)。
おまえらアルファでもそんなんじゃなかったろ…。
外伝で何があったのか…;;

まだ小隊システムに慣れません。
あとSPが個別で違うんだけど、これはずっとこのまま…?


  1. 2005/10/31(月) 21:00:19|
  2. SRWα2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

